京都美山 かやぶきの里へお出かけ~!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

ボンママさん~!!コメントありがとう^^"
もしかしたらここはボンママさんのお家から近いのかなぁ?
ホンマ良いとこやった~のんびり出来て気持ち良かった~v^^v
そうよね~四季折々の風景を楽しめそうやから~
何回も行きたいわ~v^^v
でも冬は無理よねぇ~雪景色も見応えあるやろけど・・・・
雪道に慣れて無かったら辿り着かないよね~^^"

ボンママん家も多頭飼いになったんや~^^"
うちもまだ1年と2カ月ですが、ホント可愛い4つの眼差しで見てくれるから
毎日幸せで~すv^^v
ボンちゃんとコロナちゃんね~!!
こちらこそよろしくね~v^^v

責任は倍になるけど、幸せ度は何十倍にもなるから~多頭飼い最高~v^^v
ボンちゃんもコロナちゃんも家族が出来て楽しい毎日やね~v^^v

いつか会えたら良いなぁ~v^^v



Comment by: ベリオレママ  | 2013年 11月27日 | 編集

私も何年か前に行きましたよ〜
ちょうどコスモスの時期で コスモスとかやぶき屋根のおうちがすっごくマッチしてて〜
なんか心が落ち着くというか ほっとする風景に癒されました〜

ここはどの季節でも絵になるような素敵なところだし それぞれの季節に行ってみたいな〜
(冬は雪で辿り着けないだろうけど…^^;)

「母ちゃん 来てるかなぁ…」って振り返ってる姿を見ると愛おしくなるね〜(^o^)

うちも9月末にボンに弟が来ました♪
警察に保護されてた仔を引きとったので 年齢も何もわからず もしかしたらボンよりも年上かも知れないんだけど…
ボンは最初はよく怒ったりしてたけど 少しずつ認めてくれてるようで怒ることも少なくなってきて
少しずつ多頭飼いの良さを実感してる今日この頃です*\(^o^)/*
あっ コロナですよ!
ボンコロナをこれからもよろしくお願いしま〜す♪^o^

Comment by: ボンママ  | 2013年 11月20日 | 編集