久しぶりのお出かけはいちご狩り~v^^v

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

きーちゃんさん~コメントありがとう!!

本当にスーパーで買うイチゴとは全然違ってメチャクチャ美味しかったよ~
ベリオレもイチゴが大好物になりましたv^^v

ホント!ベリオレには毎日笑わせてもらってま~す。
それも何の心配もなく二人が元気だからこそやけどね^^"

宝塚の桜も今年は遅いです~
早くお花見に行きたいなぁ~ってね

季節の変わり目は体調を崩すことが多いので、きーちゃんも身体には
気を付けてね~^^"

Comment by: ベリオレママ  | 2017年 04月04日 | 編集

わぁ~い、いちご狩り良いなぁ~♪
新鮮で甘くて美味しかったでしょうね!

ベリーちゃんとオレオちゃんは本当に仲良しやね♪
その姿を見てるのも幸せだよね~

今年はいつまでも寒い日が続いたけど
今週あたりから春らしくなって桜もやっと咲きそうだよ
ママちゃんも身体に気を付けて
ベリーちゃん&オレオちゃんと いっぱい楽しんでね!!

Comment by: きーちゃん  | 2017年 04月02日 | 編集