病院の帰りはどこへ行く?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

きーちゃんさーん

ホンマにオレオはピピピが鳴るとベリーの椅子の下に来てるの・・・・
まだおやつタイムじゃなかったら、また元の場所に戻る~これの繰り返し
見ててホンマ笑えるよ~
オレオなりに一緒に頑張ってくれてま~すv^^v

この日はお天気が悪かったから、あまり長居はできなくて残念!!
また行きたいと思います。

ホント‼!頼れるオネエで有り難いです~
逆にもっとしっかりしないとね~とも思う私です^^”デヘェ

Comment by: ベリオレママ  | 2016年 11月28日 | 編集

オレオちゃん、お付き添い ご苦労様♪
大好きなお兄ちゃんの心配をしてたんやね
兄弟愛あふれる光景、嬉しいね

ベリーちゃんのお目々、早く治ってくれますように!

病院の後はベリーちゃんの緊張を取る為にも気分転換は良い事ですね
ランチも美味しそう~~
オネエちゃん、肝が座っていて頼れるね
ウチも私は密かに心配性なんだけど、
子供達は皆しっかりしていて頼れる存在です^^
有り難いことやね~

Comment by: きーちゃん  | 2016年 11月27日 | 編集