ぼく目薬頑張ってるよ~v^^v

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

きーちゃんさーん!!

ベリーの目では2つの病院で診てもらって、でもどちらも言われることが
違ってたから、ずっと気になってて、色々ワンコ友達にも聞いたりして、
やっと専門的に診てもらえることができて良かったです。

目のこともありヘアースタイルを変えてみたよ。案外イケてるやろ~v^^v
私も気に入ってま~すv^^v

本当にお友達のわんちゃんが次から次に虹の橋を渡ってしまって悲しいのに・・・
そのうえ私の健康面でいっぱいお世話になってた方まで亡くなられたので、
結構ショックでした~

今は自分の身体と相談しながら、のんびりやっています。

色々心配かけてごめんね~そしてありがとうございます。

また京都に行く時で都合が合えば会おうね~v^^v

今年はベリオレの紅葉は行けないかもです~^^”

Comment by: ベリオレママ  | 2016年 11月28日 | 編集

ベリーちゃん、お目々が大変な事になってたんやね。。
目薬を嫌がらずにエライエライ!
目は大事やから
頑張って目薬を入れて貰って早く傷を治そうね!


ヘアースタイルが変わって凄いイメチェンやわ~(@_@)
前のもよく似合ってたけど、若返ったみたいね♪

ママさんも、近しい人達が亡くなられてショックでしたね
元気を出して下さいね

Comment by: きーちゃん  | 2016年 11月27日 | 編集