トリミング後は大変身v^^v

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

きーちゃんさ~ん!!早々お祝いコメントありがとうございます。

ホント皆さんのお陰でベリーも9歳になりました。

ベリーが家族の一員になった時はなんも分からない新米母ちゃんでしたが
ホントわんこ友達のお陰でなんとかここまでこれました。
まだまだ分からない事、これからのベリーの事もちゃんとお世話できるか
心もとないですが、またいろいろ教えてね~^^"

オレオから元気パワーを頂き、ベリー共々母ちゃんも前向きに楽しく
一年一年過ごしたいと思います。

本当にいろいろありがとうございます~
ここんとこ心配かけてばかりの母ちゃんやからね~

お陰で耳の方も聞こえてるし~おまけに痩せれたし~デヘェv^^v
実は痩せたと言ってるけど、多分入院する前、全身が浮腫んでた気がする~
入院する事で、浮腫みがドンドンとれてすっきりしたみたいや~
痩せたとは言えないかも~ヘェヘェヘェ
だって下半身の太さが全然違うねん~
だから上半身は変わらんから、誰も痩せました~?なんて言ってくれない><
メッチャ笑えるやろ~^^"

お互い無理はきかない歳!なんて~きーちゃんはまだまだ元気やね~
一緒にしたらあかんわ~
とにかく元気で笑顔を忘れずに居れる事が一番やね~
お互い笑顔あふれる一日一日を過ごそうねv^^v


Comment by: ベリオレママ  | 2016年 07月17日 | 編集

カットしてもらってスッキリ男前になったねぇ~♪
ふたりともメッチャ可愛い! 
よく似合ってるよ
ベリーちゃんは明日お誕生日、一日早いけどおめでとう!
元気で楽しい一年になりますように。
今、オレオちゃんといつも仲良しで充分楽しいよね❤
これからもふたり、可愛い姿を見せてね

ママさんも突発性難聴が回復して良かった良かった~
辛かったろうけど 本当に良かったね
何が起こるか分からないから
日々出来る事は気を付けていきたいものですね

えっ?なになに?
ママさんも痩せたって?
羨ましいぞ~(笑)
毎日蒸し暑いよ
夏本番はこれから・・
体力つけて夏を乗り切ろうね!

Comment by: きーちゃん  | 2016年 07月16日 | 編集