久しぶり~ベリーとオレオは元気ですよ~v^^v

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

きーちゃんさん~本当にご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

本当にこの歳になるといつどうなるか分からなくて、
前日までは何ともなかったのに・・・・
ホント分からないものです。

普通に毎日過ごせることの喜びを感じつつ
ストレスためないようにのんびり過ごしています。

本当にベリオレの為にもいつまでも元気でいたいと思いつつ
不安になる事も多々ありますが、もち前の明るさで頑張りま~すv^^v

お互い身体に気を付けて過信しないように気を付けようね^^"

また会えると良いなぁ~きーちゃんのパワー貰いに行きますね~v^^vヘェヘェ




Comment by: ベリオレママ  | 2016年 06月20日 | 編集

お久し振りです!
どうしてるのかなぁって気になってたけど
めまいと突発性難聴で入院されてたのですか
普段当たり前に過ごしているけれど
本当に健康のありがたさを感じますね
徐々にでも元通り回復しますように。

入院してる時は お家の事や ベリオレちゃんが気になったでしょうね
ベリオレちゃん達も淋しかっただろうけど
今べったり一緒で嬉しいよね♪

この歳になるといろんな病気に悩まされるかもしれないけど
いつまでも元気でいたいです
お互い気を付けて暮らしましょう!

Comment by: きーちゃん  | 2016年 06月19日 | 編集