富士五湖の思い出アルバムv^^v

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

ベルママ~コメントありがとう!!

今回の旅行は行きも帰りも、お天気に恵まれて最高の富士山を
見る事ができました。
最高の写真を撮らせてくれたのも富士山で~
ベリオレや母ちゃん達がUPできなくしてるのよね~^^"
残念です~
これってカメラマンにもよるけどね~デヘェヘェ

ホント初日のお昼はどうなるかと思ったけど・・・・
ホテルの夕食で母ちゃんのテンションも上がりました~v^^v

トマトが大好物の私は~このトマトが来た時はビックリして
でも食べて見たらさっぱりしてメッチャ美味しかったから
旅行の〆としては本当に美味しいトマトでしたv^^v



Comment by: ベリオレママ  | 2015年 04月12日 | 編集

富士五湖めぐりの旅楽しく見させてもらいました

今回は本当に天気に恵まれて富士山バッチリでしたね~
ベリーちゃんオレオも長旅にも負けずモデルさんご苦労様
どの顔も可愛いね

去年はお宿のお料理がもう一つだったって言ってたから
今年はどのお料理も美味しかって良かったね

私は最後のランチのトマトが気になる
バジルソースはどんな味だった?
また教えてね

ベリーパパ
今回の旅は雨男どこ行った?
って位いい天気でしたね


Comment by: belleonmama  | 2015年 04月10日 | 編集