困った~リクライニングの一人掛け椅子!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

ベルママ~相変わらずまだ二つの椅子がリビングにドンってあるねん><
なんとかしないとあかんけど・・・・
母ちゃん一人ではどうにもこうにもできないから・・・・
父ちゃんが動いてくれないとね~^^"

父ちゃん捨てる気あるのかなぁ?

また腰を痛めてもらっても困るしね~
何か行動を起こすのって力要るよね~!!

広いリビングになるのはいつやろ~ってか
そんなに広くなかったわ~^^"ヘェヘェヘェ

Comment by: ベリオレママ  | 2015年 04月12日 | 編集

大型ごみを引き取ってもらうのも大変だね
なんとか早く引き取ってもらえますよいうに

我が家も来週、再来週とで大型ごみ12点の処分
そんな訳だからベリーママのとこの話も他人事と思えない

ベリーパパ、痛めた腰は少しは良くなったかなぁ


オレオ 凄い寝方やね byレオン

レオンも相当なもんやん 人のことは言えんよ!
兄弟揃ってお派手な寝相だこと byベル

Comment by: greendia  | 2015年 03月03日 | 編集