ベリー7回目のお誕生日!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

Re: タイトルなし

ベルママ~ありがとう!!
ホント~賑やかなお誕生日やったよ~v^^v
いつもと違って今日はどうしたん?ってなお顔でオレオが
目を輝かせて~嬉しさ爆発してたわ~v^^v
誰やったかなぁ~今日の主役は?ってな感じ

でもやっぱりオレオの身体能力と比べると~目に見えてベリーの
体力の方が落ちるのよね~^^"
それは仕方がない事やけどね~

一緒に遊んでるところを見てると、ベリーは目が必至なのに・・・
オレオは余裕すら見せてるし~まだまだいけるよ~ってな感じ

そんな元気いっぱいのオレオといつまでも張り合いながら楽しく
元気に日々を過ごしてくれたら良いなぁ~って思ってるよv^^v

スイカゼリーは残念ながらNGやってん~><
スイカは大好物なのに~ベリーまでお残しやったし~
母ちゃんちょこっとショックやった~v-12

でもメインは完食やったから良しとするか~v^^v




Comment by: ベリオレママ  | 2014年 07月19日 | 編集

ベリーちゃんお誕生日おめでとう♪

一日遅れてコメント書いてるベルママ(。。;)
オレオが来てから賑やかなお誕生日だねぇ
(オレオ~ 今日はベリーちゃんが主役やからね!)

ベリーちゃんもシニアの仲間入り
歳だけシニアで体力知力はまだまだ若い若い
これからも元気で楽しくオレオと楽しんでね

ベリーママ
美味しそうな誕生日のご馳走が出来たね♪
スイカゼリーはうちのベル&レオンがお呼ばれしたかったって笑





Comment by: -  | 2014年 07月18日 | 編集

Re: おめでとう♪

クッキーママ~早々のコメントありがとう!!
ブログUPを今か今かと待っててくれてたよね~^^"
最近さぼってばかりで・・・・

今日でベリーも7歳になりました!!
ホンマ早いよね~
あっと言う間にシニアになっちゃって~

ベリーと言えば前足を組むのと小首かしげるのが癖で・・・・
久しぶりに足組プラス話しかけると小首も傾げたから~
やっぱこれしかないとUPしました~v^^v

ベリーはスイカが大好きなのに~
オレオは同じようにあげると、ぺっ!って出すねん~
たまに食べるけど~気が向いたときだけ~
でもいつでも同じように頂戴のアピールはするのよね~^^"
オレオだけ同じ赤のトマトにしようかなぁ~^^"v

7歳の1年も何事もなく、素敵な1年になると良いよね~v^^v
兄弟仲良く楽しい毎日は間違いないわ~イェイイェイv^^v

Comment by: ベリオレママ  | 2014年 07月18日 | 編集

おめでとう♪

ベリーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪

なんだか早いなぁ~
あっという間に7歳になったような気がする・・・
べりーちゃんがシニアの仲間入りなんてうそみたい~

ランキングの写真のベリーちゃんの前足組んでる写真
久しぶりに見た~
これ好きなんだ♪

今日のディナーも凝ってておいしそうだね~
きゅうりで”7”ってかわいいね

オレオはスイカ嫌いなの?
クッキー&シュガーも気が向いたとき(美味しい時?)しか食べない
ソルト&アイスは大好きだよ~
キウイは食べさせたことないけど・・・

久しぶりのコメント・・・ついつい長くなってしまう(^_^;)

ベリーちゃん、7歳のも素敵な年になりますように!
兄弟仲良く楽しく過ごせますように!!

Comment by: クッキーママ  | 2014年 07月17日 | 編集